フリー掲示板

812188
皆さんの交流の場で大勢の皆様もご覧になっていますので、沢山書き込み頂き盛り上げましょう

帰宅報告 - オダジュンコ

2020/10/25 (Sun) 18:33:04

わっし&あぐちゃん

わっし、あぐちゃん今日はお世話になり
ありがとうございました。わっしさん
船頭で大変だったっと思いますが、楽しい思い出が
出来ました。ありがとうございました。
帰り、バイク屋さんに寄りタイヤ前後替える予約をして来ました。後一回ぐらいは走れたら嬉しいかっと思ってます。
参加された方お疲れ様でした。また宜しくお願いします。

Re: 帰宅報告 - TAK

2020/10/25 (Sun) 18:39:00

今日はありがとうございました。
僕のおかげで無事晴れましたし!
ジュンさんの枝豆でビールやりま~す。

きたっくん報告でした。
映像ができたらUPしますね

Re: 帰宅報告 - わっしー&あぐ

2020/10/25 (Sun) 18:42:59

今日は来てくださってありがとうございました!
ナビの接続ミスで多々ご迷惑をおかけしました(汗
これからも温かい目で見守って下されば嬉しいです(笑

もうすぐ到着するので帰宅報告とさせていただきます。

またご一緒していただけると幸いです。
今日はありがとうございました!

Re: 帰宅報告 - ブルース

2020/10/25 (Sun) 18:47:04

18:10無事帰宅して、フキフキ完了してます(^^)/


わっしー&あぐちゃん、企画・お披露目・船頭・走行撮影ありがとさん!
参加の皆さんもありがとさん、女子力高いツーでした!!
わっしーきれいなバイクで、磨きがいあるね~

天気も良くええ一日でした!やっぱり皆と走るのは楽しいですなぁ=3=3=3
たぁーやんもわざわざご苦労さん。

また、走りましょう♪

PS:やっぱり安田のローソン集合の時、期待通りやらかすメンバー一人おりまんな(笑)

Re: 帰宅報告 - たぁー

2020/10/25 (Sun) 19:29:46

30分ほど前に無事帰宅しております。

今日、ツーがあることに気付かず、TAKんのLINEを見てツーがあることを知りました(笑)
とりあえず、用事を済ませ、ビックリ舟屋に行こうと思ったのですがバッテリーあがりでかからず、ジャンプスタートの充電も微妙な感じだったので1時間ほど充電してなんとか起動。
行って帰っての走行になりましたが久しぶりに会えた方もあり、とても楽しかったです。

そろそろ忘年会の企画も、、、と考えますが今年はどうしたものか悩みどころですね。
5人ぐらいでバニー亭でしょうか(笑)

Re: 帰宅報告 - バニー

2020/10/25 (Sun) 19:39:32

わっしー&あぐちゃん

企画先導お疲れ様でした。
今回は大人数、慣れないバイク、ナビがうまく作動しない状況の中
大変でしたね。
今晩はゆっくり休んでくださいね。
これに懲りずに、又の企画
よろしくお願いします。

Re: 帰宅報告 - あんも

2020/10/25 (Sun) 19:46:42

わっしー&あぐちゃん ご一緒させて頂きました皆さん
お世話になりありがとうございました。帰り11度の表示に震えながら、バニーさんメリーさんと一緒に山越えで帰り着きました。いつもありがとうございます。

Re: Re: 帰宅報告 - わんこ

2020/10/25 (Sun) 19:56:07

19時頃に帰宅しました!
わっしー&あぐちゃん、企画・船頭ありがとうございました!
めちゃめちゃキレイな色のウルトラ!!
もう当分買い換えたくならないに違いない!!(^^)
あぐちゃん撮影お疲れさまでした!
自分がバイクで走ってる写真や動画がほとんどないので、楽しみにしてます!(*^^*)
参加された皆さん、渋滞のなか一緒に帰ってくれたたぁーちゃん、ありがとうございました!
今年は大勢でのツーリングは難しかったので、今回参加できて本当に楽しかったです!
またよろしくお願いしますね!(^-^)/

Re: 帰宅報告 - ギッチャン

2020/10/25 (Sun) 20:16:10

やっとこさ帰宅~(^_^;)))

ワッシー、企画先導お疲れ様でした。有り難うね。
朝からハプニング?とかその他?
面白い1日でした!
参加の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
次回?有れば?宜しくね(*^.^*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.