フリー掲示板

818107
皆さんの交流の場で大勢の皆様もご覧になっていますので、沢山書き込み頂き盛り上げましょう

皆さんお元気ですか - 管理人

2021/08/24 (Tue) 08:38:34

皆さん こんにちは
ご無沙汰しています。

昨年から世界的にコロナが流行し
長いトンネルも出口が見えず、気持ちも沈む時期が続いています。
企画も上げられず、バイクも冬眠が続いています。
このままでは、今年もミーティングも出来ませんね

私もワクチンの接種も行いまして
少し大変でしたが、周りの人々に拡散するのも嫌ですし自身の事も考え注射嫌いですが何とか。
皆さんはワクチン接種しましたか?
緊急事態宣言も続き、今後はどうなるのでしょうか。

医療関係者には頭が下がります。
早く国民全員が接種しコロナが落ち着くこと願います。

早く皆様と楽しいツーリングが出来る日、楽しみにしています。


このページも書き込みが無く、寂しいので投稿しました。

Re: 皆さんお元気ですか - ブルース

2021/08/26 (Thu) 09:45:44

おはようさんです。


私は、元気です!
6月上旬に2回目ワクチン接種も済み、対策を万全にして外出を極力せず巣ごもりしてます。

まだまだこんな状況続くと思いますが、何とか乗り切りましょう。

医療従事者の皆さんに感謝感謝!!

Re: Re: 皆さんお元気ですか - 風 です

2021/08/26 (Thu) 20:11:32

 お久し振りで御座います。 私事ながら、ワクチン6月20日にファイザー製薬製のワクチン完了し、仕事柄(現在介護施設に勤務してます、利用ではなく、ハイお仕事です)毎週PCR検査しておりますが。
 何とも 人生の このステージになり失われて行く日々が 悔しく、残念ですが国民皆が一致団結、ルールを堅守し、晴れ渡り 
一日も早く皆さんとお会いできます事を祈っております。

Re: 皆さんお元気ですか - うらら

2021/08/29 (Sun) 16:53:26

ボンドの皆さんこんにちは。

私はコロナと暑さで全く走れてません。

昨日一年以上オイル交換してなかったので替えました。自分で交換と決めてる距離まではまだまだ有ったんですがね。

家族も自分もコロナウイルスにはまだ感染してませんが目に見えないだけに厄介です。

また会える日を楽しみにしてます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.